KOSHIGAYAてしごと市

2018/11/6

スキャン 6 スキャン 7

 

 

今年も「KOSHIGAYAてしごと市」に参加します。
地元で行われるこのイベントをわたしたちも毎年楽しみにしています。

あまり知られていませんが、靴や革問屋の街、浅草から伸びる東武スカイツリーライン沿線の街には多くの靴、カバンなどのメーカーがあります。
「越谷」は江戸時代より伝統工芸が発達し、職人技は今も伝承され手仕事の根付く地域です。

個展にはなかなか来られない方もぜひ気軽にお越しいただければうれしいです。

サンプル品や過去の在庫品などお買い得商品もたくさんご用意しています。

越谷近郊を拠点に活動する作家さんや飲食店など全47店舗。
今年はまた出店数も増え、ますます盛り上がるのではないでしょうか!

お天気に恵まれることを願って。
越谷でお会いできることを楽しみにしております。

・日にち / 11月18日(日)
・時間  / 10:00〜15:00
・場所 / 葛西用水ウッドデッキ(越谷市役所脇)
東武スカイツリーライン「越谷駅」東口より徒歩7分

*詳しくはこちらをご覧ください。

*フライヤーご希望の方はinfo@entoan.comまでご連絡ください。

________________________________

ロングウォレットのターコイズをKitahama blue storiesに納品いたしました。
なかなかない絶妙な色合いでとても気に入っており、製作者としては一番おすすめの色です!

同じターコイズでミニウォレットもございます。

ぜひこの機会にお求めください。

DSCF1963