11月29日〜TOBICHI② 展示会

2018/11/15

スキャン 6 スキャン 6 のコピー11月29日よりほぼ日のギャラリーTOBICHI②で受注展示会を行います。

今回は新作が3デザイン、復刻したものが1デザイン増えています!

ほぼ日さんではだいじなポーチ、ルームシューズ、パスケース、ロングウォレットなど販売していただいていましたが、初めて靴を紹介させていただきます。

entoanは革小物のイメージも強くなってきましたが、本業は靴づくり。
靴には革小物とはまた違う、特別な思いもあります。
ぜひたくさんの方にお試しいただきたいです。

また、期間中毎日ワークショップも開催します!
ベルトのワークショップはご予約制となっております。
TOBICHIウェブサイトよりお申込みください。
(お申込みページが公開されるまでもうしばらくお待ちください)

それから、フットメジャーで足のサイズと幅を計測してピンバッチをつくるワークショップも行います。
こちらはご予約なしでいつでもご参加いただけます。

ワークショップについてはまた詳しくご紹介します。

 

今回の展示会では、TOBICHI②1Fスペースにentoanの工房を出現させます!
イラストレーターの横山 雄さんに描いていただいた靴づくりの工程のわかるイラストや、機械、道具の展示など、わたしたちの日常を見ていただけるような空間をつくる予定です。

お買い物だけでなく、いろいろな体験や空間も楽しんでいただけるような展示会になればと思っています。

ぜひ遊びにいらしてください。
お待ちしております。