POCCORI EXPO’2016

2016/6/8

P9540460 P9540453 P9540473POCCORI EXPOまで1週間をきりました。

様々な組み合わせで作っています。
違う色の革の組み合わせは経年変化でどのようになっていくのか気になります!

 

会場のtaneさんとは2012年に川口のカフェsenkiyaさんで企画展をしてから4年ぶりに(なんと早いもので!6月の開催だったのでちょうど4年ですね)一緒に企画展を行います。

taneさんとはもっと前からのお付き合いで大学時代にまでさかのぼります。
たまたま暮らしている場所が近くで、大人になってからも家族ぐるみ、公私ともに仲良くしております。
taneさんがきっかけでsenkiyaさんやキーケースのハンガー部分を作っていただいているオタマヂャクシ工房さんなどとも出会うことができました。

越谷や川口など、近くで活動する方々との出会いもとても楽しく、いろいろとお世話になっています。

今回はそんな近くで活動する方との企画展です。
都会のように近所におしゃれなお店がたくさんあって便利な場所でも、田舎のように大自然に囲まれ、日常を忘れられるような場所でもありませんが、わたしたちの生活に根ざした場所での展示会です。
いつもの個展よりきっとentoanの身近を知っていただける場所だと思います。

この機会にぜひお出かけください!