DIARY NEWS TOPICS

kitahama blue stories限定商品のご案内

2020/6/1

全国で緊急事態宣言が解除され、少しずつ日常が戻りつつあるのかなぁ、とは思いますがまだまだ不安が残る毎日ですね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
entoanでは、外に出る仕事は抑え、工房でコツコツとものづくりを続けています。

今日は香川県高松市のkitahama blue storiesオリジナルカラーのロングウォレットと小さなポーチのご案内です。

ロングウォレットはグリーンがかった絶妙なブルー。
美しい海のような、まさにブルーストーリーズにぴったりの色です。
これまでもいろいろなカラーを作ってきましたが、中でも1番気に入っている色でもあります。

(追記/完売)


小さなポーチもブルーストーリーズ限定のカラーです。
発色のきれいなフランスの革を使っています。
こちらは経年変化で色味が変わる革ではないので、鮮やかな色が保たれます。
entoanにしては珍しいタイプの革ですが、しなやかでポーチなどの袋物には適していると思います。

これまで店頭のみでの販売でしたが、この度オンラインストアをオープンされました。
全国のみなさまにお買い求めいただけます。
この機会にぜひご覧ください。
https://bluestories.stores.jp/

何気ない毎日に少しでも彩りを添えることのできるものをお届けできればうれしく思います。