NEWS TOPICS

香川県「さろんぶるー」展示会

2019/8/3

8月30日(金)より香川県高松市の「さろんぶるー」で受注展示会を行います。

「さろんぶるー」は以前まで展示会をさせていただいていた「デザインラボラトリー蒼」がお酒やおつまみも楽しめる大人の空間にリニューアルしたお店です。

今回は靴を「さろんぶるー」で、革小物を姉妹店の「kitahama blue stories」で展示販売いたします。

別会場にはなりますが歩いてすぐの距離ですので、ぜひどちらもご覧いただければうれしいです。

 

私たちは30日〜9月1日までの3日間在店します。

在店中、ベルトを作るワークショップと靴磨きのサービスも行います!

ベルトのワークショップはご予約制となりますので直接さろんぶるーにご連絡をお願いいたします。

「マジック編み」という不思議な編み方をレクチャーします!

それから、革の切り口を磨いたり手縫いをしたり。

イタリアのベジタブルタンニンなめしの革を使用し、使い込むほどに味わいが増す、そんなベルトを作ります。

 

そして、ぜひご来店にはお気に入りの靴を履いていらしてください!entoanがピカピカにお磨きいたします!

お手入れのコツやお困りのことがあればぜひお声がけください。

 

香川県近辺のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

ご来店、こころよりお待ちしております。