NEWS

新作ポーチ

2013/6/22




ポーチを作りました。

大、中、小の3サイズになります。
ファスナーがあき口よりも長くなっているので、
物の出し入れがとってもしやすいのです。
シンプルな形ですが、使い込むといい味が出てくると思います。

一番大きなポーチはバッグの中の整理に役立ちます。
A5サイズのノート、スケジュール帳、名刺入れ、ペンなどを入れてみました。
たっぷり入りますが、マチがないのでバッグに入れてもスッキリと収まります。


中サイズ : お化粧品などを入れるのにちょうどいいサイズです。

小サイズ : 小銭入れにちょうどいいサイズです。キャッシュカードなども入ります。

6月23日(日)はSHOPオープン日になります。
明日からの販売です。
こちらは受注ではなく、その場でお買い求めいただけます。

今回は茶、赤、黒の3色を作りましたが、今後いろいろな種類の革、色で製作していこうと思っています。

ぜひ、実物を見にいらしてください。