ほぼ日ストアよりお財布の発売です!

2017/12/6

P9590814 p9590764明日、11月7日AM11:00よりほぼ日ストアよりロングウォレットが発売になります。

マスタード(イエロー)とネイビーが新登場!
ほぼ日さんだけの特別カラーです。
うっかり写真を撮り忘れて全て納品してしまったので、ぜひほぼ日ストアよりチェックしてみてください。
(ブラック・ダークブラウン・グリーン・ナチュラル・ネイビー・イエローの全6色)

3年ほど前に友人から「カードがたくさん入る長財布をつくってほしい」と頼まれたことと「小銭がパッと取り出しやすいお財布がつくりたい」という思いがミックスされたデザインです。

本業は靴作りですので、お財布は作ったことがありませんでした。
最初は納得するものができあがらず、友人に使ってもらって使い心地を聞いてみたり、それから何度も何度も試作をかさね、ようやく納得のいく今のかたちに仕上がりました。

たっぷりの収納力ですが、たくさんいれてもあまりふくらまないのもいいところです。

革は普段から愛用しているイタリアの植物タンニンなめしの革です。
オリジナルのボタンも真鍮製ですので、革と一緒に経年変化を楽しめます。

クリスマスに向けてプレゼントにもどうぞ!!