ありがとうございました

2017/11/20

unnamed生活のたのしみ展、KOSHIGAYAてしごと市にお越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

たのしみ展でもてしごと市でもほんとうにたくさんうれしい言葉をかけていただき、工房にこもってもくもくと製作を続けた毎日がむくわれたなぁと本当に涙が出る思いでした。
よろこんでもらえるものを作り続けよう!と改めて思いました。

各イベントの関係者のみなさま、また製作や当日一緒にブースに立ち、サポートしてくれた仲間に感謝いたします。

ひとつ大きなイベントを終え、ほっとしつつもちょっとさびしい気持ちもありますが、今週金曜日からは大阪での個展です!

関西方面のみなさまにお会いできるのをたのしみにしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

entoan受注会「おかえりなさい、ただいま」

日にち:11月24日(金)〜26日(日)
時間:12:00〜19:00(最終日のみ17:00まで)
場所:シェ・ドゥーヴル
大阪市北区阿波座1-9-12

今回はテーマのとおり、外での履き物、家での履き物を取りそろえます。
出かけるのがうれしくなる、家に帰るのがたのしみになる、そんな履き物をご用意してお待ちしております。