ルームシューズ・ななめパスケース、11月9日発売開始です

2017/11/7

ルームシューズブログ用 ルームシューズブログ用2 P9630127entoan29640 entoan29641ほぼ日刊イトイ新聞さんよりentoanのルームシューズが発売になります。

室内ではくのはもちろん、旅行のお供に飛行機内やホテルで履くにもおすすめです。
ルームシューズですが、ソールもしっかりとした素材になっていますので「ちょっとそこまで」のコンビニやおつかいにもとっても便利。
ソールが減ったり汚れてきた場合にはお取替えも可能です。

販売の話をいただいてから2年間をかけて、はき心地やフィット感、素材のこと、自分たちのはきたいルームシューズを本気で考え、できあがりました。
はく人のいつもそばに、そして永く履いていただけるルームシューズになったと思います。

ルームシューズと同時に「ななめパスケース」も発売になります。
こちらはSuicaやPASMOなどのICカードが1〜2枚収納できます。
ぱっと見、なんだかわからないただの革のかたまりのようですが「どぶおこし」と呼ばれる靴づくりにつかう技術を使ってつくっています。
縫い目がまったく見えないとてもシンプルなデザインです。

発売はどちらも11月9日、11時から。
たくさんの思いをこめてつくってきただけに、少しどきどきしています。

いつもながら大変ていねいに、すてきな記事をかいてくださるほぼ日さん。
予告123と3回にわたり紹介していただいております。(数字をクリックするとページに移動します!)
ぜひごらんください。