おなかポッコリキーケース再入荷しました

2017/8/29

P9570448長らく完売していたおなかポッコリキーケースのダークブラウンとナチュラルをウェブストアに追加しました!

再入荷のリクエストを多くいただいておりましたが、なかなか製作に手が回らず、、
大変お待たせいたしました。

写真は2つともナチュラル。
手前が新品、使い込んでいくと奥のもののような深い色に変化してゆきます。

バッグの中にしまって、いざ使いたいと思った時にはなかなか見つからない鍵。
でも、このおなかポッコリキーケースがあれば鍵を見つける手間も省け、鍵をなくしてしまうことも少なくなるのではないでしょうか?

毎日使う鍵、使う時間は一瞬ですが、今までよりもその一瞬がうれしい時間になりますように。