てしごと市ワークショップその2

2016/10/27

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-5754KOSHIGAYAてしごと市でのワークショップふたつ目は、「靴のお手入れ」です。

entoanで取り扱っているケア用品「TAPIR」もサンプルをご用意しておりますので、ぜひ実際に使ってみてください。

こちらはワークショップというよりはもっとゆるっとやりますのでお気軽にお声掛けください。
てしごと市の時間中(10:00~15:00)随時受け付けております。

*靴のフィッティングのご相談や修理もお預かりできます。

_____________________________________

<ワークショップ>

靴磨き・お手入れ

基本的な靴のお手入れ方法を実際に靴を磨きながらレクチャーいたします。
普段のお手入れでわからないこと、履いていないときの保管方法、濡れてしまったり、カビが生えてしまったときの対処法、などなど。。どしどしご質問ください!(革小物のお手入れなども!)

TAPIRを使ってお持ちの靴を一緒にお手入れしましょう!

日にち:11月13日
時間:10:00~15:00(随時受け付けております)
料金:500円
持ち物:お手入れしたい革製品

ご予約は特に必要ありませんので、会期中いつでもお気軽にお声掛けください。

みなさまのご参加、こころよりお待ちしております。