ルームシューズのワークショップ

2016/10/17

img_4367img_4366img_4365img_4364img_4363img_4362展示会初日の15日はルームシューズのワークショップを行いました。

9名の方にご参加いただき、みなさんとても楽しそうでうれしかったです。

初めての履き物のワークショップだったので少し不安でしたが、みなさんとても上手に作られていて私たちにとっても自信がつき、良い経験となりました。

一番心配だったのはソールの接着。一度くっつくおはがせないため、慎重な作業になります。

みなさん順番待ちの間にイメトレをされていて、その成果もありバッチリの接着でした。

完成後のうれしそうな姿を見られてよかったです!自分で作ったルームシューズは愛着もより一層ですね!

今回はだいぶ時間がオーバーしてしまいましたが、ルームシューズのワークショップは機会があればまた開催したいと思います。

ご参加くださいましたみなさま、本当にありがとうございました。