靴と素描展

2016/10/17

img_4371img_4370img_4361img_436910月15日から始まりました、デザインラボラトリー蒼での展示会、本日3日目です。

entoanは15、16日と在廊しておりました。

靴の絵を描いて下さった山口一郎さんともお会いでき、充実した2日間でした。

全てentoanの靴を描いていただいたはずが会場につくと見たことないデザインのものが!笑った笑った。いや!それもありですね。これから作ります!

そんな絵を見つけにぜひ会場に遊びにいらしてください。(entoanの靴をよくご存知の方なら、でかいのですぐ見つかります。笑)

お客様に靴を履いていただき、直接フィッティングし会話し、とても楽しかったです。こういった時間を大切にしたいなーと改めて思いました。

私たちの在廊は終わりましたが、展示は31日まで続きます。

カフェスペースで海を眺めながらのんびりするのもありですね!