POCCORI EXPO’2016

2016/6/3

poccori expo入稿用新
POCCORI EXPO裏

POCCORI EXPO’2016

6.14(火)〜17(金)・・・・11:00〜16:00
18(土)・・・・12:00〜18:00
19(日)・・・・12:00〜14:00 (14:00〜17:00 ワークショップ)

 

entoanの工房のすぐ近く、北越谷で雑貨店を営む「tane」さんにて
「おなかポッコリキーケース展」を開催します。

定番のカラーはもちろん、今回は新色も登場します!
数量限定で、様々な革の色や糸の組み合わせで製作したスペシャルバージョンもご用意しました。

今までネットショップなど写真でしかご覧いただいたことのない方も、この機会にぜひ実際に見て、触って、自分だけのお気に入りのひと品を探していただければうれしく思います。

最終日の19日には、キーケースのハンガー部分を製作していただいている「オタマヂャクシ工房」の今出央介さんをお招きして、真鍮と革の靴べらを作るワークショップも行います。

真鍮部分にはリューターで文字を書き入れたり、特殊な薬品を使ってアンティーク加工にしてみたり。
革はひと針ひと針、手縫いで縫い上げます。
イタリアのトスカーナ地方でていねいに作られた革はentoanが靴や小物に使用している上質なもので、使い込むことで艶が出て色に深みが増してきます。

自分の手で縫い上げたものはきっと愛着のもてる相棒になるはずです!

初心者の方でも楽しんで作れる内容ですので、この機会にぜひご参加ください。
(予約制・¥3,500)
ご予約は、お名前、人数、電話番号をご記入の上「info@entoan.com」までメールをお願いいたします。

みなさまのお越しをこころよりお待ちしております。