TAPIR mini

2015/7/24

DSC_0042のコピー

タピールに少量サイズができました。

気軽に買って使い切れる量なので、プレゼントやタピールを初めてお使いになる方のお試し用としてもおすすめです!

タピールは天然成分のみで作られたドイツ生まれの皮革ケアブランドです。
手でマッサージするように塗りこむとより効果的です。
有機溶剤や石油系の成分が入っていないので肌についても安心ですし、柑橘系のいい香りがします!

以前から少量サイズで販売をしたいという思いがあったので、念願の展開です。
お手入れがもっと身近で気軽にできるものになりますように。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・レーダーオイル10mlミニボトル・・・311円
皮革製品の軽い汚れ落とし、日々のお手入れに。
穏やかに汚れを落としながら油分を補い、しなやかに保ちます。

・レーダーフレーゲ10mlミニボトル・・・440円
ツヤを出すワックスと深く浸透するオイルを配合した皮革用の乳液です。
スペシャルケアに。

・レーダーフェット14mlミニ缶・・・480円
過酷に使われる革製品の保護、特に防水が必要な革製品にも。
ワーク系ブーツなどオイルを多く含ませたい革製品に向いています。

・レーダーバルサム無色14mlミニ缶・・・500円
革に栄養を与えながらケアする柔らかめの油性ワックスです。
革の保護、ツヤ出しに。

・4点セット・・・1,730円

※メール便対応商品

コチラからお買い求めいただけます。
詳しいお手入れ方法などcontactよりお気軽にお問い合わせください。