大阪へ

2012/11/22

東京での展示会が18日で終了いたしました。
昔八百屋さんだったスペースをお借りしての展示会でスペース的にはかなり狭い
場所でしたがぎっしりと靴を並べました。靴に囲まれて生活をしたいと思っていた自分だったので
とても幸せなじかんでした。

去年の八百屋さんでの展示会に来てくれた方が今年も来てくれたり
DMを見てきてくれたり
歩いていて何かやってるぞとのぞきにきてくれたり

多くの方にentoanの靴を見て、履いていただけてとても良い展示会にすることができました

展示会にお越しいただいた皆様本当にありがとうございました。

そして今週の土曜日と日曜日は大阪での展示会になります。

去年の夏にもこの場所で展示会をさせていただきました。

20121122_1466867

お越しいただいた皆様に少しでも楽しんでいただける展示会にできたらと思います。