明日から展示会です

2012/6/15

20120529_1158648

いよいよ明日から展示会です。
家から自転車で15分の距離なのでかなりの地元ですが、梅雨に入ってしまったので自転車でギャラリーに向かうのはちょっとつらいかもしれません。

今日は搬入と準備でした。
今回の展示会はフードデザイナーのモコメシさん。イラストレーターのはやしあおなさんとコラボ展示会です。会場も靴だけではなくイラストがたくさん並べられているので新鮮です。

20120615_1199586
20120615_1199587

今回の展示会はワークショップなどの企画も盛りだくさんです。
予約制ですがまだまだ予約受付しております。

期間中は雨の日が多くなってしまいそうですが皆様のお越しを心よりお待ちしております。

20120615_1199585