NEWS

来年より全商品値上げいたします

2022/11/5

いつもentoanをご愛顧いただいているお客さまへ心苦しいご連絡となりますが、来年1月より全商品5~10%ほどの値上げをいたします。

今年に入り、材料、副資材、全ての価格が上昇しております。
それでもメインの革が値上がりするまでは据え置きでと考えていましたが、ついに来年から20%ほど値上がりする連絡が来てしまいました。

entoanの製品で使っている革はイタリアの革がほとんどです。
輸入品となると為替の影響は大きく、数ヶ月前と比べて20%ほど円安になっていることを考えると仕方のないことなんだろうと思います。

特に靴はパーツが多く、たくさんの資材を使っています。
アッパーの革、裏革、芯材、中底、本底、ヒール、靴ひも、ハトメなどの金具類、製作に必要な糊やクギなどなど。。

 

大変心苦しいことではございますが、どうかご理解いただけますと幸いです。
よろこんでいただけるものをていねいに、よりよい商品をご提供できるよう邁進いたします。

 

購入をご検討中の方はぜひ年内に。。
また、来週のてしごと市ではサンプル品や長期在庫商品など訳あり品をお値打ち価格で大放出いたします!
フリンジサンダルやチャッカーブーツ、メンズものなど、今年はいろいろ出ます。
出品商品のご紹介もしていきますのでこのあとの投稿もお見逃しなく!