NEWS TOPICS

内装、外装工事に伴う営業につきまして

2021/7/1

本日7月1日より工房の内装、外装工事が始まりました。

予定としては7月末までの施工期間となっており、お客様をお迎えできるのは8月中旬以降となりそうです。

その間、ご来店予約やお急ぎの修理が受付できなくなってしまいます。

ウェブストアは通常通り運営しております。また、お電話やメールでのご連絡は可能ですのでお困りのことがございましたらいつでもお問い合わせ下さい。

048-992-9500/info@entoan.com

ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

浅草のものづくり工房から今の工房に越してきて9年。ようやく本当の自分の場所を構えることができた喜びは忘れられません。

古い建物ではありましたが、自分たちで壁にペンキを塗り、使いやすいよういろいろと配置を変えたりしながら長い時間を過ごしてきた空間でした。

もともとキッチンやお風呂場があり、デッドスペースになっていた空間を今回全てなくしてフラットにし、店舗、工房として機能させるための内装工事です。

今朝8時半頃から解体が始まり、1時間ほどであっという間にお風呂もキッチンも床までなくなっていました!

完成がとても楽しみです。

 

リニューアルオープンした際には新しくなった工房へぜひ遊びにいらしてください。