NEWS TOPICS

新商品のご紹介

2021/4/28

本日入荷の新商品のご案内です。

先月ほぼ日ストアで発売になった「ちいさなポーチ」「ストラップポーチ」の仕様違い、革違いの商品です。

 

【小さなポーチ】
リップやフリスク、絆創膏に鍵などいつも持ち歩きたい細々したものを入れておくのに便利なポーチができました。
カードも入る大きさなのでお財布代わりに使っても!
内側には両面についた深めのポケット。チェーン付きのフックもついているのでキーケースとして使っても安心感があります。

 

【ストラップポーチ(大)】
entoan定番のストラップポーチが少し大きくなりました。
以前からお客様に「ロングウォレットが入るサイズが欲しい」とのお声をいただいていて、ようやく商品化となりました。
iPadminiやKindleも入るサイズなのでお財布やスマホなど必要最低限+αのものを持ち歩くことができます。
革はentoanのトートバッグと同じものを使っています。バックインバックとしてお揃いでいかがでしょうか。

 

どちらもイタリアのタンニンなめしの革です。
使い込むほどに艶や色味に深みが出る「育つ革」
きっと愛着のわくものになってくれると思います。

5月9日の母の日に向けて贈り物にいかがでしょうか。
他にもminiwalletやroomshoesなどentoanの定番品も揃っています。

ぜひこの機会にentoan webstoreをのぞいてみてください。
5月9日までの母の日ラッピングもご用意しています。

 

なかなかおさまらない新型コロナウィルスに気分も滅入りがちですが、私たちの作る商品で少しでも生活が豊かになればうれしく思います。