DIARY NEWS TOPICS

「baby shoes」先行販売始まりました!

2021/2/9

昨年11月にご紹介した「baby shoes」ですが、このたびようやく発売になりました!

昨年中の販売を目指していましたがなかなか準備が整わず。。

今回はいつもお世話になっている香川県高松市の「kitahama blue stories」での先行販売です。
(2月23日まで)

店頭での販売はもちろん、ブルーストーリーズさんのウェブショップでもオーダーが可能です。
遠方の方はぜひご利用ください!

blue-stories.com

今回は受注生産となりますので、お届けは4月末頃を予定しています。
お出かけにも気持ちの良い季節ですね。

少し大きめから履けるように中敷の下に1枚スポンジを付属しています。
ぴったりのサイズになったら抜いてお履きください。
中敷にはローマ字で名前の刻印もいたします。
また、レザーケア用品「TAPIR」の「レーダーオイル」もセットになっているので、汚れや乾燥が気になったらぜひケアしてあげてください。

 

この靴が完成したときはとても感激したのを覚えています。
ここ数年の中でもピカイチ!
間違いなくentoanの力作、代表作になる靴だなぁと感じています。

 

こどもの成長は早く、14cmの靴を履ける期間はたったの約180日。
その180日の毎日が愛おしく、たくさんの思い出にあふれる日々になればうれしく思います。
この靴を履いて、あんなところに行ったな。この傷はあのときについたものだな。
そんなことをあとから振り返ることができたら、なんて素敵なんだろう。
履けなくなっても捨てずに大切にとっておきたくなる、そんな靴になればうれしいです。

 

ご自分のお子様用にも、プレゼント用にも、この機会にぜひご覧ください!!

左:新品
右:5ヶ月履き込んだもの
思い出とともに経年変化するbaby shoesです!