NEWS TOPICS

IO GRAPHIC 展示会のお知らせ

2019/10/17

来週10月25日(金)より、駒沢大学駅近くの「IO GRAPHIC」にて展示会を行います。

東京では初お披露目になる新作も多くございます。
今回は新たにバッグも追加できるかもしれません!
(現在サンプル製作中です!)

自分にあった靴選びはなかなかむずかしいものと思います。
革靴はスニーカーのように最初からクッション性がありソフトな履き心地ではありません。
ですが、上質な革は履きこむごとにしなやかに足に寄り添い、自分の足のかたちへと変化してくれます。

表の革だけでなく、革底までもが足裏のかたちへと変化します。
スポンジのようなクッションはなくても、少し重さがあっても、足に合う靴は硬さも重さも気になりません。
特にハンドソーン製法でつくられた靴はまるで吸い付くような履き心地。
最初は少しタイトな履き心地でもゆったりと足に合ってきます。

普段あまり革靴を履かない方には軽くてソフトな作りのものもご用意しています。
ハンドソーン製法のような伝統的で本格的な作りの靴ではなく、entoan独自のちょっとおもしろい作りになっていて、革の魅力を発見でき、もっと革靴を履いてみたくなるような靴です。

どちらもお手入れをしながら永く履いていただけます。
そんなお手入れも楽しめる日常を、履いていて気持ちが良い靴を選ぶお手伝いができればうれしいです。

期間中は毎日在廊予定ですので、フィッティングやお手入れの仕方などご相談ください。

 

IO GRAPHICのウェブサイトにて今回の展示の特集ページが公開されています。
ぜひご覧ください。

みなさまのお越しをこころよりお待ちしております。